フロントパネル交換(ガラス)
修理箇所No.1のいわゆる「画面が割れてしまった!」がフロントパネル損傷です。
表面のガラス部分だけが割れて、中の映像は通常通り映し出されている場合は、こちらのガラス交換のみでOKです。
フロントパネル交換(液晶)
液晶は映像を映し出している部分です。
「タッチパネルが反応しない・反応しない箇所がある」「画面に線やおかしな色が入っている」「黒いシミのようなものが画面にある」
このような場合は液晶に不具合が出ています。
スリープボタン交換
電源を落としたり、画面をロックする際に使用するボタンのことです。
そのほかにもスクリーンショットを撮る際に使用することもあり、使用頻度が多いことから故障が多い部分です。反応しない・反応が悪いなどお気軽にご相談ください。
イヤースピーカー 交換
音楽を流しても「音が聞こえない」「音がこもる」「ノイズや音割れがある」など、音に関して不具合がある。
最悪の場合、音声通話が出来なくなる可能性がございますので、なるべく早めにご相談いただくのがベストです。
対応機種
iPhone 12 Pro Max | iPhone 12 Pro | iPhone 12 mini | iPhone 12 |
iPhone 11 Pro Max | iPhone 11 Pro | iPhone 11 | |
iPhone SE2 | iPhone SE | ||
iPhone XS Max | iPhone XR | iPhone XS | iPhone X |
iPhone 8 Plus | iPhone 8 | ||
iPhone 7 Plus | iPhone 7 | ||
iPhone 6s Plus | iPhone 6s | ||
iPhone 6 Plus | iPhone 6 | ||
iPhone 5c | iPhone 5s | iPhone 5 | |
iPhone 4s | iPhone 4 |
ご利用規約
免責事項
1. 当店修理サービスは、メーカーが公認しているものではありません。民間修理扱いとなり、今後のメーカー保証およびサポートの対象外となりますが、部品故障の際には当店で修理対応を致しますのでご安心ください。ただし、損傷の程度によっては修理をお受け出来ない場合がございます。また、修理後の端末の耐水性能については保証いたしかねますので予めご了承ください。
2. 当店で使用する交換部品は、互換品です。
3. ディスプレイは製造メーカーの個体差により、若干の発色・明度・輝度およびタッチ感度が変わる場合がございます。
4. 現在のディスプレイはガラスと表示装置が一体型となっているため、ガラス割れの場合でも一体交換となります。
5. 当修理は部品交換による修理のみを行います。基板が原因の故障の場合は、未修理での返却となります。
6. 極稀に修理作業においてお預かりしたデータが変化・消失する場合がございます。事前にお客様におかれまして定期的なバックアップを取ることをお奨め致します。万が一に、お預かり品のデータの変化・消失については、当店は何ら責任を負いかねますので予めご了承ください。
7. TouchID機能(指紋認証)およびFaceID機能(顔認証)搭載機種については、関連パーツの交換をした場合に機能が消失しますが、パスコード/パスワードを使用していただくことより認証機能を代替できます。
8. 水没故障のお預かりについて、乾燥作業もしくは部品交換で復旧した場合でも、今後の症状再発および別箇所に不具合が起こる可能性がございます。今まで以上の定期的なバックアップをお奨めいたします。また、修理、点検の際に一部症状が悪化する可能性もございますので予めご理解ください。
9. 今後のiOSのアップデートによるシステム由来の不具合や修理後に発生した端末の損傷がある場合の保証対応はいたしかねます。
10. 部材価格の変動等により、仕様及びサービス価格は予告無く変更する場合がございます。
11. 本ホームページに記載された情報の完全性、正確性に対して弊社は保証を与えるものではありません。本ホームページに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接、間接的に生じた損失に関し、責任を負わないものとします。
12. 私は、現在、反社会勢力(暴力団員、暴力団準構成員、または特殊知能集団等、その他これらに準ずる物)に該当しないこと、かつ将来にわたっても該当しないことを確約いたします。
保証
当店では純正品と同等の機能を有する互換部品を使用しております。万が一修理した箇所の部品に不具合が有った場合、6ヶ月間の修理保証(1回)を付けております。不具合を感じた際には、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
レシートをご提示ください。
以下の場合、保証対象外となりますので、予めご了承の上でご依頼をお願いいたします。
・ 修理箇所以外の部品故障または破損
・水濡れ、水没または落下や圧迫などの物理的な衝撃によって不具合または破損が起きている
・液晶パネル本来の製造技術および製造工程によるもの(角度による色ムラや自然光の反射によるムラ)
・iOSのバージョンアップによるシステム由来の不具合
・水濡れや砂、ホコリの混入等、使用環境によって内部的な不具合または破損が起きている
・マザーボードに起因する不具合または故障が起きている
・バッテリーの使用環境による自然消耗と判断するもの
・TouchID搭載ホームボタンの交換後に初期化エラーなどを起こした場合
・当店ご利用後に、他の修理業者または個人で分解されている
・レシートを紛失してしまっている