オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年10月21日

鳶翔の【安全な足場工事】

石川県県内、金沢市、野々市市周辺を拠点に足場工事を行っております

株式会社鳶翔では、様々な足場(一側足場・枠組足場・吊足場・法面足場等)

に対応できる経験と知識を兼ね備えております。

その他、イベント設営(催物の仮設やぐらや音響設備設置架台のイントレ等)

太陽光パネル取付工事や、通信アンテナの設置及び撤去における通信工事などの

お仕事も行っております。

 

また、鳶翔では一緒に働く仲間を大募集しています。

ご存じの方もいるかと思いますが、鳶職は収入の高い職業です!

ただそれだけ簡単な仕事ではないということでもあります。

重量物を運び組み立て、高所での作業も行います。

夏の暑い日もあれば、冬の寒い日もあります。

大変な仕事ではありますが、私たちの仕事は、地域の活性に携わり、

後世に残すモノを創りあげる上では必要不可欠なものなので、

やりがいを感じれる仕事です!!

また仲間同士はもちろんのこと、お客様との間にも会話や連携が必要となるので

コミュニケーション能力も養えます。

業務に関しては、【経験より将来性】を大切にしていますので未経験者の方でも

全く問題ありません!

共に切磋琢磨し、人間力と技術を高めていきませんか?

お仕事は、優しい先輩がイチからしっかりと教えてくれます!

ご安心ください!!

経験者の方は、能力に応じて、早い段階から現場管理者や、現場責任者を

目指していただきたく思っております。

その際にはもちろん能力を考慮し優遇させていただきます!!

一緒に人間力と技術を高め合い、楽しく仕事をしませんか?!
お気軽にお問合せください!お待ちしております。